2015年04月21日

メンバー募集!

自分でチームを立ち上げたいなぁと思っているのでメンバー募集中です(≧∇≦)
初心者・経験者問いません(。・ω・)
初心者の方は大歓迎です!
ガチガチよりはゆる〜くやりたいと思っていますwww
因みにチーム名はまだ決まっておりません。


☆入隊条件☆

1.年齢19〜40くらいの方
2.常識のある方、マナーを守れる方
3.休日・祝日の休みが多い方
4.面白い方

以上です(。 ・ω・)

活動地域は宮城県内にある仙台バンブージャングルです。

チームの活動頻度は週1ペースでやろうかなと考えています笑

この記事を見て気になりましたらコメントの方よろしくお願い致します。





この記事へのコメント
で、お山の大将ってやつだ。
Posted by 群れる必要あるの at 2015年04月21日 20:49
こんばんは、お邪魔しておりますmm
地域とチームのコンセプト(遊ぶ頻度、貸切メインor定例会、タクトレ系?装備系?お遊び系?)の記載があると、より連絡しやすいかも知れませんよ♪
僭越ながら、チーム運営をしている1人として発言させて頂きましたmmまぁ私自身は隊長とは名ばかりの、単なる連絡・調整役ですが(^_^;)長文失礼しました。
いい仲間に巡り会えるといいですね!では、素敵なサバゲーライフを^_^
Posted by saisai at 2015年04月21日 21:51
募集年齢の幅が狭いですねぇw

良い仲間に巡り会えると良いですねw
Posted by 通りすがり at 2015年04月21日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。